電子書籍の厳選無料作品が豊富!

免停になった方は、知ってると思いますが、免停の試験なら何%の方が落ちると思いますか?

本免と同じ学科試験だったら何%の方が落ちると思いますか?

本当に更新の時に学科試験が始まったら、あなたは自信ありますか?(本免の学科試験ね)

更新時に、学科試験はあった方がいいと思いますか?

もし、ゴールドだったら学科試験免除だったら、あなたの運転はかわりますか?

A 回答 (3件)

>学科試験はあった方がいいと思いますか?


思いません。
実技試験はあったほうが良いと思います。

>ゴールドだったら学科試験免除だったら、あなたの運転はかわりますか?
かわりません。学科も実技も今も自信があるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/11 16:41

落ちる人2%ぐらいかな?


更新時学科試験あっても虎の巻見たいな物が出てほとんどの方は落ちないし意味がないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新規の免許取得者の合格率は知ってますか?
半分近く不合格と思います。
教習所で勉強していたのにね。

免停の試験の不合格者が5%ぐらいかな。
短縮期間が短くなる人ですね。
この問題○+○=みたいな問題です。
難しい問題は、○○÷○=かな。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 11:58

キツイです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!