アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぱっと見ブスですか?

「ぱっと見ブスですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

凄く好みの顔


お茶目でかわいい
    • good
    • 0

ぱっと見カワイイです!

    • good
    • 0

全くブスではない。


どちらかと言ったら可愛い!
    • good
    • 0

ブスくないですわ。


一重まぶたとちっちゃいお鼻がとってもチャーミーですわ。
ムギュウとしたくなるタイプですわ。
あと、お肌が絹ごし豆腐のようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

普通(・ω・)

    • good
    • 0

メイクを落としたら地味なお顔でしょう。

    • good
    • 2

可愛い!!

    • good
    • 0

マスクを取らないとわかりませんが


マスク美人ですね

この時点だけなら可愛いと思います
    • good
    • 3

ぱっと見、かわいいメイクなので、ブスには見えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!