プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いって信用しますか?

A 回答 (9件)

信用しません


システム屋だったときに (インチキな)コンピュータ占いをいくつも作りましたが みんな信用してましたよ。
    • good
    • 1

占いに信用性は無いです。


信じるか信じないかで言うなら、信じません。
所詮は占いです。
    • good
    • 1

全然信用していません。


昨年の9月まで、地元のラジオ番組で占いコーナーがありましたが、無くなって良かったと思っています。
    • good
    • 0

褒められたら嬉しいのでそこだけ信じます。

    • good
    • 1

遊びです。


冗談のたぐい。
話のネタ
    • good
    • 1

何かしら参考程度にはする。



どんな日になるかな〜というのがわかっていればその過ごし方も予め予測はできるからな。

特に合格発表日とか面接の日とか大事な日はそれなりに当たってたことがあったので
    • good
    • 0

信用に値する根拠も無い物である。


と書くと統計を出して来る人が居ますが、その人は統計が何なのか理解出来ていない。
    • good
    • 0

統計学なので本気にはしてないです。

    • good
    • 1

霊感商法なので気にしません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!