プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぱっと見どんな印象ですか?

「ぱっと見どんな印象ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

20代後半のお姉さんって感じです。

    • good
    • 0

素朴な感じだけど、凄そう。

    • good
    • 0

マスク美人ってな感じですね。

    • good
    • 0

田舎から東京に出てきて、頑張っておしゃれになろうとしている芋娘

    • good
    • 0

アゴの下に見える落ち武者が気になる。

「ぱっと見どんな印象ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!