プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻からマスクを出している、マスク付けてない奴とすれ違いざまに咳をしてやろうと思います。こっちはマスク付けてますが、少しはマスクを大切さを分かってくれますかね??

A 回答 (4件)

鼻からマスクは出ないッ!


マジシャンかよ。
    • good
    • 2

鼻からマスクを出している、、


あかん、想像してもた。
鼻の穴からマスクを出す、、
運動会の世界国旗みたいに連なって次々出てくる
マスク、、新種の手品かw
    • good
    • 1

ついでに屁もかましてやろう!

    • good
    • 0

マスク取って咳しろよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!