プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私の顔って、評価はいかがですか?(*^-^*)
31歳女です(^^♪

「可愛いですか?(^^)/」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ちなみに、25歳の時のほぼすっぴんの顔です☆彡
    化粧はいつもしないですね・・・(・・;)

    「可愛いですか?(^^)/」の補足画像1
      補足日時:2022/10/10 17:12

A 回答 (11件中1~10件)

化粧したの見てみたいですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆彡
恥ずかしいです~(*^-^*)

お礼日時:2022/10/11 20:21

可愛くなるね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^-^*)

お礼日時:2022/10/11 12:14

>もし磨き方について、何かアドバイスできることあれば、教えてください



KATTY PERRY をご存知でしょうか?。
米国のスター(歌手)です、PVが凄く面白いのです。
youtubeでオフィシャルで出ているのだけでも、化粧でこんなに変わるのか!と思うほど変わります。
初期のPV作品から、最新のPV迄、米国大統領の就任式典迄化粧1つで、こんなにも変わる女ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

KATTY PERRY見たことあるかもです☆彡
化粧でそんなにも変わるものなんですね(^^♪
一度、化粧明日試してみます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お礼日時:2022/10/10 21:37

肌も綺麗だから、かなりだね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧▽≦)
嬉しいです☆彡
いま31歳(来年3月で32歳)です(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2022/10/10 21:00

かなり童顔ですよね?


でも、化粧次第では美人になれますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪
これから化粧します☆彡
化粧したら、今よりモテますかね?(#^.^#)

お礼日時:2022/10/10 18:04

美しいです。


 女優の竹原芳子さんに似ていると思います。
「可愛いですか?(^^)/」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪
嬉しいですね☆彡

お礼日時:2022/10/10 18:03

正面の顔は年齢より若く見えます。


可愛らしいなと思ったけど
横顔を見たら微妙でした。

鼻が高くて大きいですね。

横顔は可愛くなかった。

美人寄りのお化粧をした方が良いかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆彡
真正面から見たら、可愛いのですか・・・( ´∀` )
横顔は、ちりちりのくせ毛があり、そう見えるのかもしれないですね(・・;)
鼻は昔から高いね、って言われます('ω')ノ
化粧も考えます(^^♪

お礼日時:2022/10/10 17:33

24~26歳に見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは嬉しいですね(*^-^*)
ありがとうございます(#^.^#)
よく周りから、カワイイ、童顔って言われます('ω')ノ

お礼日時:2022/10/10 17:11

自分の顔がどう評価されるか気になる人は、他人も顔で評価しているということになります。


人は顔ではなく、内面、性格です。
例として、何かを一生懸命に頑張っている人は、真剣な眼差しの顔になります。
いつも起こっている人は怖い表情がいつもの表情になっていきます。
逆にいつも楽しく過ごし、人を笑わせること、雰囲気をなごませることを考えている人は、優しい顔つきになっていきます。
気にすることはございません。
充分美しい顔をしておられます。

美容、美顔に気にするよりも、何かに一生懸命になる、又は、人を幸せにすること、雰囲気を和ませるムードメーカーになることなどを考えてみるとよろしいのかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪
外見だけではなく、内面も磨く必要性は実感しております☆彡
去年から今年にかけて、公的資格等を含み、全部で6つ資格を取得できました(*- -)(*_ _)ペコリ
介護福祉士実務者(満点で取得)を取り、病院に就職もしました☆彡
そして、同行援護従事者資格、介護事務資格(優秀な成績で合格、一か月で取得)、調剤薬局事務資格(一か月で介護事務と同時に在宅試験で受け合格)、看護助手資格取得(マークミスでなければ満点だったが、マークミスで惜しくも95点でした。)、普通救命講習です('ω')ノ
現在、登録販売者資格の国家資格を勉強中です☆彡
たぶん合格しそうです。。

お礼日時:2022/10/10 17:09

良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^-^*)
いま31歳(来年32歳になります)
ですが、何歳に見えますか?☆彡

お礼日時:2022/10/10 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!