天使と悪魔選手権

これの特典映像でマイケルJフォックスや監督のインタビューがありますが、それはいつ撮られたものでしょうか?
映画公開時?それとも何年か後のもの?

A 回答 (1件)

私が持っているのはDVD-BOXですが、単品版も多分同内容だと思います。


1と2には、公開当時に作られた「メイキング・オブ…」と、
最近になって撮られた「三部作の秘密」が収録されてます。
3にはメイキングが無く、「三部作の秘密」のみです。
ボブ・ゲイル、ゼメキス、マイケルJフォックスが
各作品について語っています。
撮られた日時は分かりませんが、著作権表示に2002とあります。
たぶんその頃の物じゃないかと思います。
(余談ですが、私は2の特典の「ホバーボードのテストフィルム」がお気に入り。
ホバーボードの本物の記録映像みたいでイカス)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!