アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前腕についてどう思いますか

「この前腕についてどう思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

細すぎる

    • good
    • 0

義手かと思った

    • good
    • 1

良い腕前ですねッ!

    • good
    • 1

美しいと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!