プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは乗る方がすき?
それか乗せる方がすき?

どっちがすきですかー?

「おはようございまーす!!」の質問画像

A 回答 (5件)

乗る方が好きです


重くないし自由だし
えっ 何のこと
騎馬戦でも乗ってる方が楽だし、乗られると疲れるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう!!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

お礼日時:2022/10/11 22:07

おはようございます。


断然乗るほうがいいで〜す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう!!
ムシしないでね>_<

お礼日時:2022/10/11 09:30

乗せるのはしんどいが、


ガンバります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お礼日時:2022/10/11 09:29

おはよう!!


もちろん乗るのが大好きです。(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよっ!!

もちろん 大   プラスαの回答めっちゃすき!!

乗せるのも?

お礼日時:2022/10/11 07:25

乗る。


母にベビーカーに乗りたいと毎日行ってますが、死ね、と言われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

珍回答大好きーー!!

お礼日時:2022/10/11 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!