dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日メルカリでヌプシのダウンジャケットを16000円で購入したのですが、これは本物でしょうか?、わかるかたいたら教えてくれると嬉しいです、

「昨日メルカリでヌプシのダウンジャケットを」の質問画像

A 回答 (8件)

ヌブシのロゴは、もっと左胸の真ん中辺です。

    • good
    • 0

メルカリなら画像があるはずですが、削除されてますね。



売り切れても、「売り切れ」って、書いてあるはずです。
    • good
    • 0

やっぱ、ロゴの文字が全然違う。

細いし、Cだって丸みのある書体です。
    • good
    • 0

ロゴの位置が全然違います。

ロゴが曲がってますよ。
「昨日メルカリでヌプシのダウンジャケットを」の回答画像5
    • good
    • 0

メルカリなら、出品者に問い合わせて、タグなどを確認してもらうしかないです。



だからって、本物を知らなければ、区別できませんが。
    • good
    • 0

本物ですか? 笑えます。



確実に本物が欲しければ、メルカリなどで買いません。
正規代理店で購入します。

あれだけ偽物が溢れている製品を、代理店も確認せずに買うなんて・・・
しかも4万円後半の値段の商品を1万6千円って・・・
偽物以外に何があるのでしょう。

偽物を多く扱う国に住んでいます。
それ、偽物で4000円くらいで店先で売ってます(笑)
そんな店が大量にあります。みんな偽物と分って買います。
どうせ1シーズンしか着ないから。

偽物が多く溢れた国に住んでいると、
THE NORTH FACEを使っている人を見ても、笑いしか出ない。
    • good
    • 1

画像情報ではわからんですよ


証明するものはなにもないんだから、相手の言い分を信じるしか無い
間違いなく本物が欲しいなら公式から買う、メルカリなんか使わんことです、としか言えない
    • good
    • 0

画像だけでは判断はできません。

その画像自体拾いものかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!