アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルト宗教だから、洗脳解くには、かなり難しいと思う。癌が転移すると取りきれないのと一緒じゃないかな?

A 回答 (5件)

ネットより本を読もう 陰謀論に感染しないための4冊|NIKKEI STYLE

https://style.nikkei.com/article/DGXKZO74751160T …
    • good
    • 0

毎度の事ですが、違います。

    • good
    • 0

>共産主義者はユダヤ教の一派ですよね?


>共産主義って宗教否定してる筈なのに、矛盾するよね。

「ですよね?」といってるあなたが矛盾しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのあたりが?

お礼日時:2022/10/11 19:20

共産主義とユダヤ教について、もっと勉強してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

共産主義って宗教否定してる筈なのに、矛盾するよね。
ロシア人はユダヤ(共産主義者)に敗北し、ロシアはソ連となりましたよね。宗教や国を否定する共産主義は、ロシア正教会の神父や愛国者などを弾圧してた。
そしてレーニンの死後スターリンに変わり、ユダヤ教(ユダヤ人)をソ連が弾圧し始めたら、今でも「スターリンはユダヤ人(ユダヤ教)を迫害した」とそればかりが問題視されてる。

お礼日時:2022/10/11 19:12

違います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!