アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネクタイピンダサいですか?(・_・;

「このネクタイピンダサいですか?(・_・;」の質問画像

A 回答 (5件)

そもそも最近はネクタイピン自体をしませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん付けてる人にあげるつもりです

お礼日時:2022/10/12 08:52

ダサくは無いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2022/10/12 08:52

「ナウい」ですね。

    • good
    • 0

自分も使うけど、形がきちっとした四角だからビジネスの場でも落ち着いて見えるし、その中で落ち着いた色のアクセントが入っていてさりげないおしゃれ感と高級感もあって自分は好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントする勇気が出ました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/10/12 18:57

決してダサく無いです。


私自身は、好きなデザインと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!