dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人って、恵まれて何もかもあるはずなのに、何故他人を虐めたり、嫌味を言ったり、人を見下したり、最低な事ばかりするのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

整形美人はキツい性格の人が多いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2022/10/12 11:35

なんでそんな決めつけるのーー


不細工で相手されないからって僻んだらだめですよー
    • good
    • 3

大きな心で!!

    • good
    • 1

美しさが減衰していくことに怯えながら生きているからよ。



私にはよく分かるわ。
    • good
    • 0

自信があって心に余裕があり他人に優しく出来る美人と、美人だけど自信がなく、他人からチヤホヤされたり誰かにマウントを取れる状況でないとすぐにメンタル不安定になってしまう美人がいます。



他人を見下したり、虐めたりするのは後者のタイプだと思います。
こういう人を「メンタルブス」もしくは「ブスメンタル」と呼んでます。
性格が悪いと、美人とすら思えなくなってきますよね…
    • good
    • 2

本人次第ですよ


美人でも、気立てのいい子はいますよ
貴女が見ている美人は、いいところが容姿しかなく、周囲をおとしめて
相対的優位性を保ちたいんでしょう

その美人をものにして、性格を変えてあげたらどうですか(貴方が男)
その嫌み美人さえ、認める広い心で人間力高めれば君の勝ち(貴女が女)
    • good
    • 2

何もかもは持っていないでしょ。

美人なだけでしょ。
私は意地悪だったり人を見下したりする美人を知らないので「そんな人いないでしょ」としか思えません。

そんな嫌な美人ばかり知っているって、質問者様すごいですね。
    • good
    • 1

B群人格障害は、人の心の痛みがわからない精神疾患なのです。

ところが本人には精神疾患の自覚がなく、まず精神科を訪ねない。周囲の人間も、余りにも精神疾患に無知蒙昧です。結局、そのままで何も変わらない。無知蒙昧の闇を脱出していただきたい。

B群パーソナリティ症(旧:人格障害)について解説します #反社会性 #境界性 #演技性 #自己愛性 - YouTube
    • good
    • 0

自分と比較して他人をあざ笑い軽蔑して厳しく批判傷つける女がいるのですか。



そういう人は心が病んでいて実は心の中が醜い女ということでは。
    • good
    • 0

チヤホヤされるので、天狗になっているのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!