プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく周りからえろいや尻軽と言われるのですがどこら辺がそう見えるのでしょうか?
また、褒め言葉では無いですよね?

「よく周りからえろいや尻軽と言われるのです」の質問画像

A 回答 (3件)

色っぽいお顔立ちですね。



男性が言っているのならば、素直な感想なのかと。女性ならば、嫉妬があるかも。
    • good
    • 2

他人の写真を勝手に使うのは肖像権の侵害です。


訴えます!
    • good
    • 3

褒め言葉ではないです。


むしろ貶してます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!