プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のペットショップでは普通に「ミックス」が扱われてますが、あれは一種のブームですか?

あれですかね?
「ミックス」の方が、生命力が高いからですか?

私は血統種しか飼ったことが無いので、心理がわかりません。
昔ほど、血統種というのは価値が亡くなったのでしょうか?

A 回答 (1件)

純血統だと一度出産すると1年だか2年だか間を空けないといけないとか、法律が変わったような。

産ませちゃいけないその間に血統書を発行しなくて済むミックスを産ませてるのかもしれませんね?わたしの憶測ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね。
なんか産んでばかりの犬猫も可哀想です(><)

お礼日時:2022/10/13 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!