プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトに於いて違反投稿者が多い理由は日本人が劣等な民族だからですか?

A 回答 (3件)

その通りです


そして劣等な人間は、世界のどこにでもいくらでもいるのが事実
このサイトに限った事ではありません
日本人に限った事でもない
人類というのは、愚かで自己中なのが自然なのです
    • good
    • 0

質の問題です。

    • good
    • 1

そういうわけではありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!