プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅改札内のキオスクで短時間で腹を膨らませたいです。

皆さんなら何を購入しますか?

A 回答 (6件)

カロリーメイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
水分を持ち歩いていなかったので、ランチパックを食べました。

お礼日時:2022/10/13 16:52

東京ではキオスクはまったく見当たりません。

    • good
    • 0

この先どこへ行くかで判断します。


特急列車ならパンなど弁当を買うし、近場移動なら立ちそばに入る。
売店前での「立ち食い」なら、ペットボトル飲料+サンドイッチのような菓子パン〈名前失念〉です。
    • good
    • 1

風船

    • good
    • 1

パンと牛乳です。

    • good
    • 1

ちくわ


ギョニソ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!