プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンドマンのセフレに切られそうです。

至急アドバイス下さい。

私にはバンドマンのセフレがいますが、
2ヶ月くらい前にふとした事で喧嘩をしてしまい、
その後電話して仲直りしたのですが、それをきっかけに連絡しても会ってくれなくなりました。
連絡もほとんど返ってこなくなりました。

それが私が彼のことを好きだという内容も含めて喧嘩したのでめんどくさくなったんだろうとは思うのですが。

彼は人気のバンドマンで、
私なんて居なくても相手なんていくらでもいると思います。
でも、私はセフレでもいいから彼の傍にいたいです。
何度も泣いてそう思ったんです。

綺麗事や、私が幸せになる方法ではなく、
他にいくらでも相手がいる人と、
セフレ関係を修復する方法だけアドバイス欲しいです。
もうしわけないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

頭を使うな


体を使え

それがセフレ
    • good
    • 1

やってもらうために、相当なお金払うしかないね。


どんな男でも、モテない・バカでもないなら、面倒な女は排除したいよ。
    • good
    • 1

心をしっかりと持って、違う方向に行った方がよいかもです。


セックスだけで一緒にいたいなんて、もてあそばれて捨てられるような気がしてなりません。
これからは、こちらから相手を捨てたつもりで方向転換してください。
その方が良いです。
    • good
    • 0

私なら下記の行動をとるかな。



彼への連絡をスパッと辞める。
いきなり連絡が来なくなると彼も気になるはずですから(ここで彼からも連絡が来ないのであればもう諦める)
連絡がきても一週間は既読スルー、返信を返さず放つ。
それでも連絡がきたなら、きた時だけ返信を返す。内容も一行から二行程度の絵文字顔文字スタンプ無しの短文で。
彼から会いたいと言うまで、こちらから絶対に会わない。

好きな人に対して気持ちを抑えるのは難しいですよね。頑張って下さい。
    • good
    • 0

女ですが…


男から引いてしまったらのなら、もう無理では…って思ってしまいました。
彼が、またこの子とシタイ!
って思うような女性にならないと。
〝セフレでもいい〟ってレベルなら相手にされない。面倒になって捨てるのは当たり前。
床上手で容姿も良く気遣いができる、気を強くもち、簡単に流されない強い心。自分自身に自信をもつこと。ホッといたら外の男にとられちゃう…って思わせられる女になりましょう。
    • good
    • 1

セフレ=無料風俗、


それで相手にされないって、もう諦めようよ、

プライドがないのも度が過ぎると、気持ち悪いし、
さらに嫌われるだけです。
    • good
    • 3

1~2ヶ月後に


ほとぼりが冷めた頃に
また、彼に
連絡すれば、
彼が気が向けば
性欲処理として
また、あなたは
呼ばれるとは
思いますよ。
なにしろ
無料ですから。
しかし、
男性は他にも
沢山いるんだから、
あなたを大切にして
くれる
人生を一緒に生きる
まともな男性が、
きっと
居ると思うんだけど、
あなたは、
そういう人生は
要らないの
ですね?
彼しか見えませんか?
    • good
    • 1

「覆水盆に返らず」



残念ですが諦めるしかないかと。後ろを振り返るよりも、もっと素敵な人を見つけましょう。

どんな手段を使ってでも繋ぎ止めたいのであれば高収入所得者になって彼のパトロンになり財力的に支える位しか無いかと。
    • good
    • 2

身体だけでは繋ぎ止めなくなったみたいですので、金銭的に貢いでみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A