dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この冬はコロナとインフルエンザがWで流行りらそうです。無職なんで、ひたすら引きこもろうと思います。ひきこもればインフルエンザもコロナも感染の確率は低いですか?

A 回答 (7件)

自分も痛みや苦しみは苦手ですね


激痛で失神で倒れて救急車のお世話になった後からそうなりました
そのくらい平気だって人は多分傷みの怖さを知らない人と思います
もし違和感があった場合はすぐに対処がいいです 
人によって我慢できるかのタイプがあるのでおおげさくらいにすると
なるべく苦しまない対応してくれるはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしたか、いっときの快楽で苦しみもらっても仕方ないですからね。用心!用心!です。

お礼日時:2022/10/13 18:06

自分はコロナ感染の経験ありますがあまり大したことなかったですよ?(ワクチン接種してたからかもしれないがな)



1週間、咳が酷くて頭痛や吐き気があったんですが熱はなくそれだけでした。

その後、外出中に知らないところから貰ったりもしましたが一睡した翌日には何事もなかったように完治です。

どうですか?

これを聞いても怖いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

何年も風邪らしい風邪ひいてないので、咳がひどくて、吐き気、ですか?怖いというより、かかったらやだなぁーという気持ちになりました。小心者で心配性なんですよ…
24日月曜にはワクチン接種4回目、オミクロンBA-1たいおう打ちます。あんまりおみくろんにはこうかないようですが、

お礼日時:2022/10/15 07:22

人と全く接しない生活すれば感染もほぼないでしょうね。

(まぁ普通に考えたら無理ですけど)

それにインフルエンザやコロナにビビりすぎです。

実際に感染したら大したことではないことに気づくよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前、インフルエンザの経験はありますよ。ひどかったです。なんかコロナも怖いです。コロナって響きが怖いです

お礼日時:2022/10/13 20:53

それだけ予防意識があるのなら


大丈夫です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高熱、水が飲めないほどの喉の痛み、後遺症、などが怖くてたまりません。

お礼日時:2022/10/13 17:08

一人で飯食えるのなら


たまにはデリヘル嬢とでも遊んだら?
検温とか厳しくやってるので感染リスクは低いはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

女性といるその時はハッピーかもしれませんが、一人になりもしかして病気もらったかもと心配してしまう性格なんでオナニーで我慢します!

お礼日時:2022/10/13 16:48

はい、低くないます。


必要最低限の外出(食料品の買い物など)に限定し、
帰宅時には手洗いの徹底をすれば、まず感染することは有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!誰とも会わずにひたすら籠もります!

お礼日時:2022/10/13 15:55

親が感染する場合があるので親との食事を避けて


部屋で一人で食べるのがいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

独身男一人暮らしです!籠もります

お礼日時:2022/10/13 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!