アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし

貴方なら20歳年下男性から
食事やドライブに誘われたら

行きますか?

A 回答 (8件)

熟女が好きな男性も


いますからね。
母親のような女性に
甘えたいとかかなー?
    • good
    • 0

20歳年下って職場ですか?


どういう経緯で誘われたかもわかりませんが、
質問文だけだとなにが目的かがわかりません。
相手の男に、確認した方がいいと思います。

ちなみにマルチ商法の場合は、マルチ商法自体は違法ではありませんが
目的を隠して勧誘することは違法行為です。
よくあるのが久しぶりだね~元気してる?食事でも行かない?
はダメです。
きちんと、化粧品のマルチ商法の勧誘をしたい。とか使えて承諾を得ないと行けません。
違反していたら警察に通報してください。



マルチ、宗教勧誘はお断り、金もないよ!とあらかじめ伝えてそれでもなにか違う話題があり
ランチしたいだけなら、別にかまわないとも思うけど・・・
あなたが44歳で相手が24歳とかなら別に話すぐらいならかまわないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は職場に出入りするエンジニアさん
なんか話してて LINE交換しました
毎日LINEあります 息子がバイク好きでその話は盛り上がりました が 個別に誘われて怖いです

お礼日時:2022/10/13 18:02

いきません ガキのおもりは息子だけで十分です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね 本当 20歳年下って有り得ない

きっと金貸してかなんかですよね

お互いになんのメリットもない

お礼日時:2022/10/13 17:15

なんの目的で?と


理由を聞く。
宗教の勧誘や、
借金の申し込みなら、
絶対に行かない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね ただわたしとごはんやランチ行きたいらしいです 怖い

お礼日時:2022/10/13 17:07

はい、飛びついて、行ってしまいます。


そんなの子供と同じ、扱いに慣れています。
ミニスカで行けば、一発です。
    • good
    • 0

>>貴方なら20歳年下男性から


>>食事やドライブに誘われたら

私の20歳年下男性なら7歳なんでムリです・・。
「もし 貴方なら20歳年下男性から 食事や」の回答画像3
    • good
    • 2

行きません。


何かあると警戒します。
例えば何かの勧誘とか、金を借りたいとか。
好意を持たれていたとしても、年の差がある二人を誰が良いと思うでしょうか?
いずれにしても、何の良いこともないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね なんせ自分がきついです 親子でしょう
話が合わない まがもたない

お礼日時:2022/10/13 17:03

行かない。


話が合わない。間が持たない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね お互いきついですし はたからみたら
親子でしょう なんか金とか他に目的があるんでしょうね 怖いです

お礼日時:2022/10/13 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています