電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自作自演ですよね?13日で200もBA取れるわけ無いでしょ???。

A 回答 (8件)

分からない。


私が知ってるのは、10/05には、AAが1人いたこと。
10/07には、AAAにUPしていたこと。
数字が移動したから同一人物だと思う。
異常なスピードで格付けが上がるね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あつつつつですよね?ひと言しか書かない大したことない回答しか書かないやつ。

お礼日時:2022/10/13 18:31

先月までに回答していた分がBAになることもあるので別に13日で、という訳ではないでしょう。

    • good
    • 1

その人、先月ウォッチしてましたが、不正はしてなさそうでしたよ。

大した回答はしてなかったけど。
いまは電話番号の登録が必要だから複数アカウントは作れないんじゃないのかな?
    • good
    • 6

何回でもID取得出来るし、自作自演やグループ内B.A.ごっこも出来るから。

    • good
    • 1

なお、このサイトでは複垢を禁じてません(笑)


以前、迷惑ユーザーが新規アカウント作っては、粘着してくる
行為があったのですが、運営的に同じ行為であっても、別アカウントだから
違うユーザーという認識なんだそうです(笑)
だから、同一行為が行われても、即アカウント停止になりません。


でね、私もアカウント停止食らった時に、新規アカウントで
投稿を続けたら、運営側が同一人物ですよね?って、突っ込みを
入れてきました。で、私がだから何?と返し、実際に同一人物なのにアカウントを変えれば放置してるのはあんたたち、だろうと言ったら、
返事が来なくなりました(笑)

矛盾したことを運営がやってるから、おかしなことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ていしされたんですか、びっくりしました。
何やらかしたんですかね。

お礼日時:2022/10/16 07:05

>へーそうなんですね。

それバレたら永久追放かメインのなまえ消えちゃいませんか??!。

どうなんでしょうね。
私はもう1つのアカウントと、こちらのアカウントとは全く接点を持たせてません(回答も何もしない)

恐らくですが、スマホで複数のブラウザに加え、パソコンでも複数のブラウザでアカウントを使えば、1人あたり4、5個のアカウントを同時に使うことは計算上は可能かと思います(笑)

なお、ご指摘の方は微妙ですね。
確かに1stアンサーにBAを付与する人は多いですから、
それを逆手にとって、一言回答を連発してBAを大量に取得はありえますね。
    • good
    • 2

1行回答で200個のBAか、動き回る時間帯を替えたら出来るかな

    • good
    • 3

自作自演も可能なんですよねぇ。



スマホで気づいたのは、ブラウザ毎に違うアカウントで同時にログインができることがわかりました。

ってことは、スマホ1台でもブラウザを切り替えることで複数のアカウントで参加が可能なんです。

とはいえ、そこまでやることに意義を感じませんけどね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へーそうなんですね。それバレたら永久追放かメインのなまえ消えちゃいませんか??!。

お礼日時:2022/10/13 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!