dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在転職活動中で今日面接がありました。製造業です。何か聞きたい事はありますか?と聞かれ面接の前の見学の時に自分の希望している現場はAランクの物を作っていると言われたので他の現場は何ランクの物を作っているのですか?と聞き丁寧に説明して頂きました。何か聞きたい事はありますか?と聞かれ時の答え方でプラスな答え方とマイナスな答え方があるようですが自分の答え方はどちらだと捉えるでしょうか?

A 回答 (2件)

最悪なのが「特にありません」



同じくウケ狙いというか、あまりに奇をてらった内容。
「私が社長になるにはどうすればいいですか?」みたいなw

次いで男性の育児休業取得率など、あまりにも旬すぎる話題
みんなに同じようなこと聞かれて、面接官もウンザリしてます。

それを踏まえると、あなたは好感触だったのでは?
    • good
    • 0

質問しただけ良いと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!