プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球、パ・リーグの6位とセ・リーグの1位は毎年入れ替えるのはどうですか?毎年、入れ替えがあって盛り上がると思います。
当然両リーグとも指名打者制に統一します。

A 回答 (4件)

みんなセ・リーグに行きたいのに、そんなことやるのは無意味ですね。

    • good
    • 0

ない。


1リーグ制で2部制、3部制であればありえるけど。サッカーみたいに。
    • good
    • 0

それは無いと思います。

    • good
    • 0

どちらも1軍なのに?


入れ替えとはJリーグのようなピラミッドになってないと意味がないです。
それに1位になったらパ・リーグに行くってそれこそ変。
行きたくないって手を抜くチームが出そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!