プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去質問や過去回答を誰かにまじまじと読まれてたら不安になりますか?

どこの誰だか分からないから、気にしないですか。

A 回答 (4件)

不安になるなら、そもそもそんな投稿をしなければいいと思います。



そもそも、ここの質問で誰か特定するのって一般の人がするには難しいと思います
    • good
    • 0

気になるので非公開にしています。

主様の質問も非公開設定になっておりますのでどうぞご安心くださいませ。
    • good
    • 0

向こう側の人達が、何を考えているのかは分かりません。



「お好きなように」です。

目にとまった質問に回答するだけですから。
    • good
    • 0

考え方次第ですね、


過去の質問や回答が気にする人と言うのは、何かを恐れているからですね、
例えば、同じ様な質問での回答が以前と今のとでは逆回答してるのが知られしまい、それを突っ込まれたら嫌だとか、又は過去~現在までの回答読まれてどの様な人間なのかを知られてしまう(例えば、例え実名とか住所は判らなくでも、本当の年齢とか男か女かとかどの様な生活をしてる奴だとかなど)と、これから先がやりづらくなるので嫌だ!と思う人も居るだろうし、
同じ様な質問であってもその質問者の自分が受ける感じとかで回答も違って来るし逆回答になる事も充分あるので、ちょっと見ただけで前と今の回答が全然違う!などと言う様なアホの奴らの..ア、失礼、馬鹿な人達の浅はかな頭の悪さを教えて上げますと思ってる僕の様な人達も居るだろうし色々ですね....。
同じ
質問や回答履歴を非公開にする人達は
人に見せる程自分の回答に自信がない人や何か自分の事で嘘を付きながら質問や回答をし自分を楽しませる為に人を騙して喜んでる様な頭イカれた人や
高いグレード取りdポイント取るのが目的で不正な事を平気でする頭腐れてる人位な者ではないかと思いますね、まぁ例外も居るでしょうが....。




    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!