プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回いいね多かったのに今回いいね少なかったら自殺したくなりますか?

A 回答 (5件)

いいえ全く。


でもあなた、この回答を書き込んでいる時点で1回しか回答していないじゃないですか。
    • good
    • 1

なりません。

「いいね」の回答画像4
    • good
    • 1

回答したらあとは気にしない。


補足がついてても気づかないことも度々あります。(他の事優先)
評価についても気にしてもしょうがない。
ベストアンサー率20%以下だし、選ばれなくて当たり前と思ってる。
(知恵袋でも)

なので自殺したくなる事なんてないですよ。
    • good
    • 1

いいねは気になりません。

ベストアンサーだけですね。自殺なんてとんでもない。
    • good
    • 1

そんなので気落ちして自殺していたらいくつ命があっても足りない。


いいねの数なんて気にしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!