電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と言い合いになって謝った次の日、「普通に話したいな」と言ったら「そんなすぐには無理」と言われました。
すぐに気持ちを切り替えられないそうです。なんて返信すればいいでしょうか?
日曜日会う予定なのですが、「日曜日楽しみにしてるね。落ち着いたらLINEしてね」でいいですか?

A 回答 (4件)

落ち着いたらって、あなた(彼が ) カッカしてるんだから、頭冷やして落ち着いたらLINEしていいよ って火に油注ぎますよ。



質問者さんの方から折れて、普通に話したいと言っているのに、無理なんでしょ?
放置でいいんじゃないですか?
彼の方が悪いならね。
    • good
    • 1

> 「日曜日楽しみにしてるね。

落ち着いたらLINEしてね」

これでいいと思います。
「今日明日私から連絡しなくても、私が不機嫌だからではないからね」
という意味にもなりますし、あなたの気持ちの変化を待つよと寄り添う意味にもなりますから。
日曜までに仲直りできるといいですね。
    • good
    • 0

>日曜日会う予定なのですが、「日曜日楽しみにしてるね。

落ち着いたらLINEしてね」でいいですか?

言い合いの原因が彼氏さんにあるのであればそれでOKです。
しかし、もし質問者さんに何らかの非があって言い合いになったのであれば、その態度では火に油を注ぐだけでしょう
    • good
    • 0

あなたが彼を尻に敷くしかないパターンですね


それが難しそうなら
あなたはストレスを溜めるだけなので
早めに見切りつけた方があなたの為だと思いますよ


「そんなすぐには無理」

「じゃあちょっとずつ話しようね!」

あなたは彼をコントロールする必要があるんですよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!