電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻が死んだら祝杯をあげたい。既婚男性はみんなこんな感じですか?

A 回答 (3件)

どうしたら、僕より長生きするかと、思います。


先日は、目に良いサプリ、瞳の恵みを二瓶アマゾンで
買って、1つ贈りました。

ファイン ルテイン ひとみの恵 ルテイン40 アスタキサンチン
ゼアキサンチン クリルオイル 国内生産 30日分 ×2個
5つ星のうち3.9 434個の評価 | 3が質問に回答済み
セール特価: ¥2,550 (¥1,275 / 個)
「妻が死んだら祝杯をあげたい。既婚男性はみ」の回答画像3
    • good
    • 0

すげーな、そんなこと思う人いるんだ

    • good
    • 4

いいえ。


クズは
あなただけです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!