プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はこのサイトで質問したことを
家族との日常会話ではなしたりするのですが。

逆にそれをとあるカテで
「あなたの回答おかしいってうちの家族も言ってる」
って言い返したら

「家族に相談しなきゃ何もできないのかよ」って言い返されました。

ネット上のことを家族にはなしたら
相談しなきゃ何もできない人になってしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんな事はない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
家族と会話もせず部屋にこもってネットにのめり込むより
よっぽど健全ですよ

お礼日時:2022/10/14 22:59

なかなか上手い返しですね



>ネット上のことを家族にはなしたら
相談しなきゃ何もできない人になってしまうのでしょうか?

そういう人は自分で解決する能力が無いので基本的にはなんでも相談してると思います
人に委ねてばかりで自分は責任逃れしたいタイプかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!