プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。仕事柄全国を出張していて、地元のバスを利用しますが、先日盛岡でどうも今月から終点のバス停になると北日本銀行の宣伝が流れてくる何でか分かりますか?それにしても地元の銀行の宣伝が多いですね。あと最近バスの車内放送にバチンコ屋とかセレモニーホールの宣伝が流れてくる相応しいとは思わない。不快すら感じる。

A 回答 (3件)

パチンコのチンジャラ音が流れる訳ではないのだから、まったく違和感はありません。


セレモニーホールのどこが「相応しくない」のでしょうか❓
貴方の卑しい偏見だと思います。

岩手県には仙台市や青森市のような「市営バス」がなく、運転手の客扱いは丁寧で運賃も、盛岡より田舎〈失礼!!〉の青森より安いです。
    • good
    • 1

音声広告だね。


地下鉄でもあるよ。
    • good
    • 1

広告料収入の方があなたの様な風来坊の払う運賃より遙かに重要だと言うことですね。



>相応しいとは思わない。不快すら感じる。
だったらバスを使わずタクシーを使いましょう。
あるいはあなたが全ての広告枠を買い取ったらいかが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!