アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して17年ぐらい経ち、家は車で20分ぐらいで遠くはないですが、
ここ3年ぐらいは義母(妻の母)とは年に1~2回ぐらいしか会うことはありません。
それ以前もそんなに会う頻度は少なかったのと義母は自分には興味はないだろうと思ってました。
先日、ダイエットによいとされる健康食品を「○○さん、お腹が少し出ていたわよね」とのことで、手土産的に持たされました。
肥満とかではないですが、微妙なお腹の出具合を見てるものなんですね?

A 回答 (2件)

ありがたいじゃないですか


娘の運命・将来を握っている人だから
常に、厳しき温かく見ているはずです
    • good
    • 1

義母さまから健康食品を頂いてびっくりしましたね。

健康食品が気になるお年頃になったのではないでしょうか。お嫁さんであるあなたをずっと見守っていらしたから出来るお気遣いが有難いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!