dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し昔の思い出です。
学生の頃家庭教師をしていましたが、お母さんが年齢を感じさせないとても美しい方で、押し倒してみたい衝動に駆られながらもさすがにそれは我慢して、オナニーのおかずにしてました。
一人っ子の男の子でしたから、ご家庭には女性はお母さんだけです。
家に伺うので、そのお母さんも結構ラフな格好で、挑発されそうになりましたが、我慢我慢と思ってました。
ある時トイレをお借りし、洗面台のところで手を洗ってましたら、横に洗濯かご、そして、女性の下着を見つけてしまいました。
いけないと思いつつ、ショーツを手に取り、体液での汚れを確認、ズボンの上から、勃起している自分のものにそれを当て、少し刺激しましたが、やはりまずいと思いもとに戻しておきました。

当然ばれないと思ったのですが、その次の回に訪問すると突然、今月限りで申し訳ないが終わりにして欲しいと言われ、終わってしまいました。
ただ、理由ははっきりとは聞けず、家庭の都合とか何とか。

これはやっぱり、ばれたからだと思いますか?
こんなことならもらっておけば良かったかなあとか(笑)。それとも誘えば良かったでしょうか。
まあ何もしてないので今も無事なのかもしれませんね。

A 回答 (2件)

バレたのは間違いないと思う。


そもそもあなたの物欲しげな目つきで
それとなく危険を感じたのでしょう。

ま、青春の思い出として、墓場まで
持っていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、おかずにしてた位なので、目つきも良くなかったかも知れないですね。
今になって思えば、薄々感づかれていたので、洗濯かごの件は罠だったかも、とも思います。いくら何でもあれは不用心(笑)少しでも触れたとわかったらクビにする気だったかもしれないです。

お礼日時:2022/10/15 10:20

そこで何かしてしまったらジジイになるまで後悔するぜ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何もせず良かったです

お礼日時:2022/10/15 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!