アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚して幸せになった人って、どれくらいの割合ですか?(シングルマザー含む)

もし幸せが多いなら、我慢せずに離婚が吉ですか?

A 回答 (4件)

恋心は3年しか持ちません。

3組に1組は離婚します。でも父の同僚は当時50才くらいと思いますが奥様と毎日抱き合って寝るとのことでした。奥様が好きでたまらないとのことでした。私もその年齢になり、夫とはラヴラヴです。幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ラブリンなカップルもいますよね。
一方でお互い疲れ果てた熟年で離婚する夫婦もおります。

年寄りの離婚は相当。応えますね。

お礼日時:2022/10/15 22:29

離婚してしあわせになることを考える前に、そんな相手と結婚しないことが一番だと思います。


子供がいないなら、何度でもリセットできますが・・・
子供は最大の犠牲者です。
子供から片親を奪うだけでなく、未来まで奪ってしまいます。
安易な結婚をしない。それが全てです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、そもそも離婚するつもりで結婚をする人はいないでしょう。
まさか離婚なんて考えてないはずです。

確かに子供は犠牲者。

お礼日時:2022/10/15 22:28

再婚して幸せになった人は50%かな


芸能人でも 爆笑問題の田中とか陣内智則とか アンタッチャブルの柴田とか 中尾彬とか結構います
女性はくっついては離婚する小倉優子のような人も多いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

爆笑問題の田中さんは良いでしょうな。
もえちゃん的に、あれぐらい懐がでかい人じゃないと無理そうだし。

小倉優子さんは最初の離婚とかは本人に責任が無いかと思われますが、
二度になると、男運が悪いのか本人もmなにか?って感じですよね。

ただ同じ業界の人には評判いいらしいですが。

お礼日時:2022/10/15 22:28

しあわせ5割


しわよせ5割。

ですねぇ・・・。
いやはやなんとも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無難なごぶごぶ(><)

お礼日時:2022/10/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!