激凹みから立ち直る方法

それはどんな時でしたか

A 回答 (6件)

しょっちゅうです。

    • good
    • 1

ないです。



やり直したら上手くいく保証がないから
    • good
    • 0

あーあるある。


あの時ああいう失敗して取返し付かないけど
もしも可能ならばもう一度やり直せればなぁ。って。
でも現実は無理だもんね。
それを踏まえてやるしかないって悟るよね
    • good
    • 1

今でもずっとあります。


彼女と別れる前に戻りたいです。
    • good
    • 1

ないですよ


同じような事の繰り返しは二度とごめんです
こんな楽な現実が待っているんですから変えたくありません
自分の歩きだす一歩に責任持って生きてきています
失敗だと思っても 二度と起こさないという知恵にしてきましたから
やり治したいなんて思いません
    • good
    • 1

何度も何度もありますよ。


一番やり直したいなと思った時は、家の倒産で、家族がバラバラになった時でしたね。オヤジが騙されて、自己破産と・・・
その当時は、本当に辛く、それに追い打ちをかけて、学校をダブル( ノД`)シクシク…まぁでも、それから数十年経ち、良き経験をさせてくれたと思うようにしています。そう思わなければ、人生やっていけませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報