プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答がついてるはずなのに質問を開くと「回答はありません」と出てきます。
これって回答者が自分で回答を消したのですか?

A 回答 (4件)

回答者が自分で削除することは出来ません。


運営が不適切な回答として削除したのでは。
    • good
    • 2

運営の削除ではありません。


 あなたがブロックしている人が回答すると、その回答は見えないです。


よう知らんけど。
「回答がついてるはずなのに質問を開くと「回」の回答画像2
    • good
    • 0

>回答者が自分で回答を消したのですか?



できません。
回答送信前に「送信した回答は削除できません」とメッセージが表示されます。
回答削除は運営にしかできません。

ついたばかりの回答なら、回答が削除されたかシステムのバグ。
過去の質問への回答が見えないのなら、回答者をブロックしている、あるいは回答者からブロックされているなどだと思います。
    • good
    • 0

あなたがその相手にブロックされてるか、或いは運営が


規定違反として削除したんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!