アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で弁当を温めたいのですが、電子レンジがありません。
個人的に持っていって電気を使うのは問題ないのですが、保管場所が無いので大きなものは使えません。
小型の電子レンジ等を考えていますが、何か良い方法は無いでしょうか。

A 回答 (4件)

(家電製品ではないんですが・・)


わたしは「マイどんぶり」を会社に置いています。
弁当箱からごはんをどんぶりに移し熱いお湯を
まんべんなくかけ(湯通し?して)しばらくして
お湯をすてます。
これだけでご飯だけは ずいぶんあったかくなります。
おかずは無理ですが おかずは あっためなくても
あまり気にならない?ですよ。
※ポット(お湯)くらいは会社にありますよね?
でもマイどんぶりを置くところが有るかどうかは・・・
わたしにはわからないですが・・・・(笑)
    • good
    • 0

こんにちは



ネットで見つけました。20Lの温冷蔵庫です。
温度調整は、保冷4度から保温60度まで調節自在だそうです。

家庭用のAC100V電源と車載用のDC12V電源が使えるようです。

参考になれば・・・

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/wide/3057.html
    • good
    • 0

保温弁当箱はいかがでしょう?


温める手間もないですし、食べるトキまで程よく暖かいので重宝しています♪

お値段も3000円前後なので、電子レンジを買うよりいいと思います!

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=5008 …

ミッフィー
http://kitchen.broadband-xp.com/asin/B0007QOWRO. …
    • good
    • 0

私はCRTの上に弁当を朝から置いてます。


昼頃それなりにあったまった弁当が食べられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!