dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の字に自信がないので、みなさんの意見を聞かせてください。
もし、僕の字に対して何かアドバイスがあれば教えて欲しいです。

「中2男子にしては、字が汚いですか?それと」の質問画像

A 回答 (4件)

このままで大丈夫です。



高校か大学を卒業して働くようになれば、
手書きをするのは住所と名前ぐらいです。

書道家にでもなるのでしたら、
Youtubeで練習動画でもアップロードして、
練習をやらなきゃいけない環境を用意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大人になったら、手書きをする機会は減るんですね。
安心しました。

お礼日時:2022/10/16 14:52

普通です。


そもそも自分から「綺麗ですか?」とは聞かないものですよ。
    • good
    • 0

こんなもんです。

    • good
    • 0

お写真の文字を拝見する限り、中学生としては特別に達筆と言う訳でも無くて、逆に汚い訳でも無くて、至って普通の綺麗さの文字ですね。

「中2男子にしては、字が汚いですか?それと」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普通の文字と言ってもらえて安心しました。
ところで、
メグコ01さん、前にも私が投稿した質問に回答してくださいましたよね!
その電車の写真、見覚えがあります笑笑

お礼日時:2022/10/16 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!