電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この字は上手いか下手かでいえばどちらでしょうか?

「この字は上手いか下手かでいえばどちらでし」の質問画像

A 回答 (7件)

それ以前に、「天」が「天」に見えない、「で」の濁点が見当たらない…のが気になりました。

自分用のメモなら勝手ですが、人に向けたものなら不親切かもしれません。それはつまり礼儀の観点では落第点ということになってしまうかもしれません。
殴り書きにも見えてしまうので、もっとじっくり丁寧に書いた方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/02/09 10:34

天気と大気で


読み間違える人は
いないかな。
まあ文章前後の
関係で、
通るとは思いますが。

あとは「す」の字が
続けていいものか
迷います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/02/09 10:35

僕より上手いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/02/09 10:34

上手くも下手でもないレベルです。


きちんと読めますから。
少なくとも私より上手いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/02/09 10:34

上手いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/02/09 10:34

上手い人の下手さ。


本来は自がうまく書ける人ですが、面倒なので速記されて、少し書き崩れているのでしょう。
上手いとは言えませんが、おそらく丁寧に書かれれば字がうまく書ける人であると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/02/09 10:34

下手ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/02/09 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!