1ヶ月検診後、1週間くらいの出血があり、完全母乳なのに早く生理来たな~と思ってました。
しかし生理が終わって4日後からまた出血があり、もうすでに1ヶ月近く続いています。
量は日によって違うのですが、生理の終わりかけのような色だと思ったら鮮血だったり量もまちまちです。

月曜日に産院で見てもらったのですが、超音波で見たところ子宮の中には何も残ってませんでした。先生も『とりあえず様子見てみようか』と言うだけで不安でしかたありません。
5日分の止血剤をもらったのですが、飲み始めて3日で出血はほとんど止まっていたのですが、今日の朝、また生理1日目のような出血があり続いています。

ホルモンのバランスの崩れでこんなに出血するものでしょうか?何か病気の可能性はあるのでしょうか?子宮の病気であれば妊娠出産で見つかりますよね??
不安です…(> <)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私も産後2ヶ月なんですけど不正出血があります。


心配になって病院に行ったのですが何も異常なく
ホルモンのバランスが崩れてるだけだといわれました。
出血が終わったと思ったらまた出血って心配になりますよね。
私も今心配でしょうがないです…
アドバイスにならなくてごめんなさい
    • good
    • 0

私も長男のときは2ヶ月ちょっと悪露が続きました。

次男のときは出産時の出血が少なかったこともあって退院のころにはほとんどなくなって先生にびっくりされました。
同じ母体でもそのときによって違うものですから、そんなに気にしないでくださいね。


ruminkoさんは完全母乳ということなので、赤ちゃんがおっぱいを吸う刺激で子宮が収縮して悪露と思われる出血があるのかもしれません。私も長男のときは完全母乳だったので終わったかな~っていうころにまた出血したりしました。大丈夫、大丈夫。心配しすぎるとホルモンのバランスも崩れがちになりますから、ゆったりと子育てを楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

こんばんは。

出産おめでとうございます!

悪露が続いているとのことですが、私も結構長かったです。しかも縫合したところがチクチクして・・・・。「あぁ~いつまで続くんだろ?」って感じでしたよ。治まったかと思ったらまた出て・・・・・の繰り返しで。3ヶ月近く引きずりましたもの。私の場合。

出産後2~3ヶ月目までは身体も心も不安定になるものですので、しっかり血になるものを食べて、なるべくゆっくり休んで(手を抜けるところは抜いて)乗り切ってください。みんな通る道です(^_^)
    • good
    • 0

ご出産おめでとうございます^^


きっとホルモンバランスがくずれているだけだとおもいますよ。
産後の悪露は結構長く続きましたし。
出血の中に固まりなどはないのでしょうか?
生理の時みたいな・・・それがなければ大丈夫だと思います^^
完全母乳なので寝不足とかもあったりしてませんか?
産院で様子を見てみようといわれたのであれば
気になさらず育児に頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
小さい固まりはたまにありましたが今日の出血にはありませんでした。寝不足や疲れが関係してホルモンバランスって崩れるのでしょうか??
出血してるのを見るたびにブルーになってしまいます…(> <)

お礼日時:2005/04/08 15:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少量の下痢が頻繁、不正出血、発熱、頭痛、腹痛 これってなにかの病気ですか!? タイトル通りなんですが

少量の下痢が頻繁、不正出血、発熱、頭痛、腹痛 これってなにかの病気ですか!?

タイトル通りなんですが、、
17日の朝からお腹の調子が悪く少量の下痢を
何回か繰り返してました。その日の夜頭痛と
39.7の高熱が出たので次の日の朝内科胃腸科の
病院へ行きました。その時は熱がしんどくて下痢の
事をすっかり忘れており、インフルエンザの検査
もしましたが陰性で、ただの風邪と診断されました。
それから処方された薬を飲んで熱が下がり良くなって
来たのが19日です。熱のしんどさから解放されると
今度は頻繁にお腹が痛み、その都度少量の下痢を
しました。熱がある時も下痢はしてましたが熱が
しんどくて気にはしてませんでした。
しかしどう考えても痛くなり出すと動けない程
痛くてしばらくするとすぐおさまります。
おさまったタイミングでトイレに駆け込みますが
少ししかでず、色は黄色っぽいです。
下痢の事を伝えてなかったのでもう一度病院へ
行こうと思い本日の朝同じ病院へ行くと、
感染性胃腸炎だと言われました。検尿も採血も
されてなくてなんだか信用できなくて不安です、、。
処方された薬をそのまま飲み続けて下さいとの
事だったのですが夕方同じ様にトイレに駆け込むと
膣の方から不正出血がありました。
たまたまかなと思い気にしないでいましたが
その次トイレに行った時も不正出血がありました。
色は鮮血です。オリモノシートにつく程でも
なくティッシュにつく程度です。ですがカスカス
とかではなく、ティッシュに乗る?位です。。
それから、頭痛もあり、起き上がったり
すると頭を抱えて動けなくなる程の痛さです。
それも頭全体ではなく右脳後頭部のみとかの1箇所?
だけなんです。。それも病院で伝えましたが全然そこは
問題にされずでした。まだ発症してから4日目ですが
何かの病気ではないかと不安で仕方ありません。。
病院に行ってもこんな扱いですし。。
もう少し様子を見るべきでしょうか?なにか
当てはまる病気などあるでしょうか?

ちなみにここ最近普段と変わった事をしたのは
約2ヶ月前に出産してます。

不安で眠れなくて辛いです。。
皆さんが経験してる様な感染性胃腸炎よりは
症状は軽い気がします。。(なんとなくですが、、)

1つ忘れていました。
出産後、生理再開はまだです。
なので不正出血を見た時は生理がきたのか?とも
思いましたが生理ならもっと大量に出血すると思う
ので多分、違うと思うんです。
妊娠前はものすごい量だったので、、
腹痛も生理痛の物とは違う感じで
ゴロゴロ...って鳴ってから痛くなる感じ
なので胃か腸だと思います、、


回答お願いします。

少量の下痢が頻繁、不正出血、発熱、頭痛、腹痛 これってなにかの病気ですか!?

タイトル通りなんですが、、
17日の朝からお腹の調子が悪く少量の下痢を
何回か繰り返してました。その日の夜頭痛と
39.7の高熱が出たので次の日の朝内科胃腸科の
病院へ行きました。その時は熱がしんどくて下痢の
事をすっかり忘れており、インフルエンザの検査
もしましたが陰性で、ただの風邪と診断されました。
それから処方された薬を飲んで熱が下がり良くなって
来たのが19日です。熱のしんどさから解放されると
今度は頻繁...続きを読む

Aベストアンサー

様子を見て場合によって一度大きな病院で診てもらう方が良いと思います!

Q生理が26~30日に終わりました。生理後その日にsexをして1週間たったときに微熱が3日~4日続いて

生理が26~30日に終わりました。生理後その日にsexをして1週間たったときに微熱が3日~4日続いています。妊娠なのでしょうか?

Aベストアンサー

日数やその時の状況では判りません
最近はルナルナで見るバカも居ますが

3週間後に妊娠検査薬で調べてください、そうすれば判ります

Q少量の出血が続く(生理?不正出血?)

長文失礼致します。

25歳、女です。
2週間ほど少量の出血が続いています。
時期的にはちょうど生理予定日ごろに始まったのですが、
量がとても少なく、お手洗いの時にティッシュに鮮血がつく程度です。
(血尿ではなく膣からの出血です)
今までは、1日目、2日目にドドッと出て5日目ごろに茶色っぽい血に
変わり、6日、7日目ごろに終わるという感じだったのですが、
今回はいつまでたっても鮮血が少量出続けているので戸惑っています。
妊娠はしていません。(検査薬使用済み)

今月は体調を崩していたのでホルモンバランスが乱れているのかな、
と思い、無排卵出血を疑っていたのですが、
出血する2週間ほどまえに、排卵期出血かと思われる茶色っぽい
おりものが1日ありました。
排卵期出血=排卵があったから出血したと考えてよいのでしょうか。

癌ではないかととても不安で、婦人科を受診しようと思っているのですが、都合上来週以降になってしまいそうです。

とても不安なので、よろしければご助言頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

長文失礼致します。

25歳、女です。
2週間ほど少量の出血が続いています。
時期的にはちょうど生理予定日ごろに始まったのですが、
量がとても少なく、お手洗いの時にティッシュに鮮血がつく程度です。
(血尿ではなく膣からの出血です)
今までは、1日目、2日目にドドッと出て5日目ごろに茶色っぽい血に
変わり、6日、7日目ごろに終わるという感じだったのですが、
今回はいつまでたっても鮮血が少量出続けているので戸惑っています。
妊娠はしていません。(検査薬使用済み)

今月は体調...続きを読む

Aベストアンサー

参考になるか分かりかねますが、検索サイトから「家庭の医学」と入力され、キーワード検索欄に「不正出血」または、「生理」と入力されてお読み下さい。いくつかの病名と診療科や主な症状や治療方法などを説明されたサイトですので。

Q不正出血2日目です 昨日から不正出血があって、生理予定日まではあと1週間あります 予定日発送12/2

不正出血2日目です




昨日から不正出血があって、生理予定日まではあと1週間あります
予定日発送12/24で前回の生理が11/18に終わっています。ルナルナを使っていて自分はまだ不純なのでとりあえずの平均周期が40日となってます。
彼氏と仲良くしたのは11/23でその1週間後くらいの11/30にも不正出血がありましたが、いつもより1日生理が短かったから残りのぶん出たのかな?と思っています。23の仲良しは膣外射精でゴムはつけていません。トイレに行くと水にポタポタ垂れます。現段階では昨日は赤茶っぽい色の血が出て今日は茶色のさらさらしたおりものが出ています。 今きている不正出血は着床出血に当たるのでしょうか
教えてください

Aベストアンサー

少なくとも40日周期は異常であり、妊娠の心配をする以前に排卵していない可能性も高いです。

ですが、行為から考えると今現在の出血は着床時出血ではありませんが、行為から1週間後の出血を着床時出血と否定仕切れませんから、念のため妊娠検査薬で確認してみてください。
陽性になったら流産の出血の可能性も出てきます。

Q少量の不正出血が止まらない

一通りの、婦人科の検査は受けています・・・
異常はなかったようで、安心していたいのですが、とはいえ。ずっと上記のような症状がもう、4か月
続くと、やっぱり不安です。
医師は、ホルモン異常だと、言っていました。が続くようなら、来月、また、検査をしましょうか?
みたいなことを言われました。
医師を。信頼して言うと売りにしていれば、いいのかと思いますが・・・
きちんと来てほしいんなら、「ピル」もすすめられましたが
私には、年齢的にも、私生活にも必要ないので、ことわりました。
ピルに、抵抗もあるので・・・
古い考え方なのでしょうか?
本当に、信じていいのでしょうか?
「ナプキンは、2~3回」変えています。

Aベストアンサー

私も同じような経験があります。
月に3度1週間くらいづつ不正出血があったり、1か月不正出血が止まらない事も・・・両方とも何度もありました。ガンや性病も無く、ホルモンもやや高いけどそんなに心配いらないでしょう。原因不明です。と同じ診断が18歳から24歳くらいまでに3度程くだりました。
24で結婚し2年子供ができず、基礎体温を計って病院にいくと 排卵障害と発覚。不正出血は無排卵月経からきていたようです。しばらく排卵誘発剤の薬を飲んだり、注射を打ったりと治療を続けやっと現在妊娠中です。
治療中は不正出血はぴたっとおさまりましたょ。
質問者様のお年や状況が分かりませんが、基礎体温をつけて再度受診することもお勧めします。また、うちの母も不正出血が続いた事があり、ガンも無く更年期障害からと診断されました。
ピルに関してですが、私の周りは服用経験がある人が何人かいます。本当に生理が安定し不正出血も無くなり、生理痛も軽くなるようです。私も勧められましたが、何となく気が引けて断ってしまった事があるので質問者様の気持ちは分かります。が、やはり今は昔より抵抗なく飲める薬になってきているようですね。

回答になっていなかったらスミマセン。不安もあると思いますが、あまり考えすぎず、どうしてもと思うならまた受診してみるのが一番だと思います。

私も同じような経験があります。
月に3度1週間くらいづつ不正出血があったり、1か月不正出血が止まらない事も・・・両方とも何度もありました。ガンや性病も無く、ホルモンもやや高いけどそんなに心配いらないでしょう。原因不明です。と同じ診断が18歳から24歳くらいまでに3度程くだりました。
24で結婚し2年子供ができず、基礎体温を計って病院にいくと 排卵障害と発覚。不正出血は無排卵月経からきていたようです。しばらく排卵誘発剤の薬を飲んだり、注射を打ったりと治療を続けやっと現在妊娠中です。
治...続きを読む

Q生理か、不正出血か、着床出血か…。 お尋ねします。 20代後半。 既婚。 最後の生理は先月14日でし

生理か、不正出血か、着床出血か…。
お尋ねします。

20代後半。
既婚。
最後の生理は先月14日でした。
普段は25日周期で、遅れたり早まったりする事はここ数年ありませんでした。
ところが、今月3日の夜、突然出血がありました。
生理予定日(10日頃)より一週間も早く、なんの前触れもありませんでした。
毎月生理の直前になると、軽い下腹部痛や胸の張りを感じていましたが、今回は全く無く…それどころか、普段ある生理痛もありませんでした。
出血量は普段の生理初日と同じくらい(もともと多くないかも知れません)で、色は鮮血でした。
何か変だなぁと思っていたところ、丸2日(5日夜)で出血が止まってしまい、就寝前に取り替えたナプキンは3日目の朝(今朝)もほぼ汚れていませんでした。

夫とは週に1〜2回程の夫婦生活があります。
その際、特別な避妊はしていませんが、積極的な妊活もしていないので、排卵日を狙ったりもしていませんし、基礎体温もはかっていません。
最近、ストレスを感じる事も多かったので、それに起因する生理不順なのか、俗に言われる着床出血なのか、とにかく気になってしまっています。
本来の生理予定日の一週間後(今月20日前後)に妊娠検査薬を試してみようとは思っていますが、それまでまだ時間もありますし気持ちが落ち着きません。
妊娠していたら嬉しいですが、期待をし過ぎて思い違いだったとしたら、やはりショックです。

情報が少なく、回答しにくいとは思いますが、この落ち着かない気持ちをどうしたら良いのか、結果が出るまでの間の気持ちの持ち方などアドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

生理か、不正出血か、着床出血か…。
お尋ねします。

20代後半。
既婚。
最後の生理は先月14日でした。
普段は25日周期で、遅れたり早まったりする事はここ数年ありませんでした。
ところが、今月3日の夜、突然出血がありました。
生理予定日(10日頃)より一週間も早く、なんの前触れもありませんでした。
毎月生理の直前になると、軽い下腹部痛や胸の張りを感じていましたが、今回は全く無く…それどころか、普段ある生理痛もありませんでした。
出血量は普段の生理初日と同じくらい(もともと多くないかも知れま...続きを読む

Aベストアンサー

待つ時間が長くてやきもきしてしまうのなら、
生理予定日に早期タイプで調べるという方法もありますよ。
早期タイプは性交の2週間後から検査できるので、
もし陰性なら、2週間よりも前の性交による妊娠が否定されます。
ただし、直近の2週間についてはまだ分からず、
仮に陰性でも陽性に変わる可能性があります。
またモヤモヤしてしまいますかね・・・

結局のところ、性交していて生理が来ないという状態は、
妊娠の可能性があるわけで、それを否定する材料は生理しかありません。
予定日よりも遅れたら、1週間待って検査するのが、
一番だと私は思います。
おめでただといいですね^^

Q不正出血。婦人科へ行くタイミングについて。

低用量ピルの1シート目から30日間途切れることなく不正出血が毎日つづきました。(茶色いオリモノを含めた少量。) 休薬期間中の消退出血が終わってからこの2-3日、やっと不正出血から解放されたような気がします。この2-3日は一日の間に一回くらいうっすら茶色オリモノがある程度です。現在、ピルの2シート目服用中です。

ピルの服用初期に不正出血はつきものとよく聞きますが、30日以上も続いていたことから、周りから病院へ行くようにと強くすすめられていました。忙しくて結局まだ行ってないのですが、不正出血なくなってきたからもう行かなくていいですよね?初期にみられる副作用と考えて平気ですよね?

Aベストアンサー

>不正出血なくなってきたからもう行かなくていいですよね?

何度か回答した者です。
やっと、作用してきた感じですね。
とりあえず、出血が治まって良かったです。
不正出血が治まったのなら、このまましばらく様子を見てみても良いと思いますよ。
今度は、今後の休薬期間に少量でも出血があるかどうかの様子見ですね。
あまり、無月経が続くのも、それはそれで、ピルの作用を超えているので。

お大事にしてください。

Q生理予定日よりも5日早く、薄めの出血がきました。着床出血の可能性は?

質問失礼いたします。当方20歳の大学2年生です。

今日、生理予定日(ラルーンより)よりも5日早く、生理らしきものがきました。
日中生理用の中サイズのナプキンをしていましたが、量はその中ナプキンでちょうどぐらい。しかし生理と呼ぶには普段ほど黒いものがドロドロとしていなくて、比較的鮮血ではありますが水っぽい感じでした。また、日中はいつもの生理と同じぐらい下腹部に鈍い生理痛があり、鎮痛剤を使用しました。
ちなみに、普段の生理周期はきっちり28日でした。

普段より早く生理がきて、いつもと状態が違うのでとても敏感になっています。
妊娠の検査薬はまだ試していませんが、ネットで調べると妊婦さんでもごく少数らしいですが着床出血の可能性があると聞き、将来を共にしたい大好きな彼ですが、学生の望まない妊娠が怖いです。


彼氏と仲良くしたのは排卵予定日の一週間ちょっと後に2回ほど。
1回目はシャワーでいちゃいちゃしながら、一度生で入れてしまいました・・その後すぐに膣から出しましたが、一度でも生でいれてしまったことを後悔しています。
2回目はゴムで中で出しましたが、その後ゴムを確認しても破れたり漏れたりしていた気配はありませんでした。

一度ゴムなしで入れてしまったことが不安で、それがストレスになって生理が早まったとも考えられますが、この生理の症状を見てみなさんはどう思われますか?まだ1日目なのでなんともいえないと思いますが、不安を少しでも解消したくて質問させていただきました・・・

できれば経験者の方がいれば、わたくしに回答をよろしくお願いいたします。

質問失礼いたします。当方20歳の大学2年生です。

今日、生理予定日(ラルーンより)よりも5日早く、生理らしきものがきました。
日中生理用の中サイズのナプキンをしていましたが、量はその中ナプキンでちょうどぐらい。しかし生理と呼ぶには普段ほど黒いものがドロドロとしていなくて、比較的鮮血ではありますが水っぽい感じでした。また、日中はいつもの生理と同じぐらい下腹部に鈍い生理痛があり、鎮痛剤を使用しました。
ちなみに、普段の生理周期はきっちり28日でした。

普段より早く生理がきて、いつ...続きを読む

Aベストアンサー

「排卵予定日の一週間ちょっと後」なのであれば妊娠の可能性はゼロに等しいです。

排卵しないと妊娠しないのですが、排卵は1日しか寿命がありませんので
排卵予定日の前の行為、もしくは排卵日当日でないと妊娠はできません。

4月20日で生理予定日より5日前だったのでしたら生理予定日は4月25日
になり、生理周期が28日とありますので前回の生理は3月28日になります。

そして生理周期が28日ですから排卵予定日は4月11日だったということになります。
その1週間と少し後に性行為があったということは4月18日か4月19日の昨日かおとといの行為という事でよろしいでしょうか?

タイプミスかもしれませんので、受精と着床についてお話します。
排卵して受精してから着床するのに最短で1週間~10日かかります。
質問者様の性行為があった日と照らし合わせてみてください。性行為があったのが1週間以内であれば、間違いなく妊娠していません。

今回はストレスなどにより生理が早まっただけ
だと思いますよ!

Q妊娠初期の不正出血について質問です。 私は妊娠4週目あたりの妊婦です。 不正出血が初めてあ

妊娠初期の不正出血について質問です。





私は妊娠4週目あたりの妊婦です。
不正出血が初めてあったのが、先週の土曜日(11月12日)で2、3日で終わったと思った不正出血が、また今日出ていました。
前回の時の不正出血は先生に診てもらい、胎児に何もないことがわかりました。
ですが、一度終わったはずなのにまた不正出血が出るのは大丈夫なのでしょうか?
胎児に何かあったりするのでしょうか?
どちらの不正出血も茶おりです。
量は少量、ツワリは今もあります。

Aベストアンサー

茶おり、ということならば新しい出血ではありません。
子宮内に溜まった少量の血液がオリモノに混ざって出てきている状態ですから、今起きている出血ではない、ということになります。
出血が鮮血でなければほとんど問題ないです。
色が変わる、量が増える、という状態があるならば、受診をしてみてください。

Q教えてください!3日間ほど極々微量の出血がありましたが、不正出血でしょうか?10日も早い生理でしょうか?

こんにちは。いつもお世話になります。

今日はこの3日間の出血に付いて質問させていただきます。

基礎体温は下記の通りです。この3日間出血(とは言っても1日1回だけで、量も小指の爪くらいだけです)について、これが不正出血か、それとも予定日よりも10日も早く生理が来たのか心配しています。

過去の生理開始日は2月8日、3月7日(前回から28日)、3月30日(23日)、4月26日(前回から27日)、5月22日(前回から26日)。5月22日の生理を最後に妊娠しましたが、稽留流産のために8月6日に掻爬手術をし、手術後9月6日(前回から31日)に生理が来ました。10月2日(前回から26日)が最終生理です。

生理周期は23~31日で、26~27日くらいが多いです。

次回予定は10月28~29日くらいです。

今回初めて排卵検査薬を使ったのですが、2日間も陽性、2日間ほど薄陽性が出たので、いつが排卵だったのか、また排卵はあったのかどうか心配しています。

また、先月は伸びるおりもの(頸管粘液)を確認できたのですが、今月は生理後に毎日膣内に指を入れて確認したのですが、伸びるおりものは確認できませんでした。。。ということは、もしもタイミングが合っていても、精子は子宮の中に入って行くことができなかったんでしょうか?

下記の基礎体温と排卵検査薬の結果からの予測を教えていただけたら幸いです。

26) 10/01 37.15
1) 10/02 36.61 生理開始
2) 10/03 36.57
3) 10/04 36.59
4) 10/05 36.51
5) 10/06 36.38
6) 10/07 36.45 仲良し(夜)
7) 10/08 36.42
8) 10/09 36.23 排卵検査薬陰性(昼・夜)
9) 10/10 36.32 仲良し(朝)排卵検査薬陰性(朝)
10) 10/11 36.33 排卵検査薬陰性(朝・夜)
11) 10/12 36.72 排卵検査薬陰性(朝)※(頭痛)
12) 10/13 36.37 仲良し(朝)排卵検査薬薄陽性(朝・夜)
13) 10/14 36.72 仲良し(朝)排卵検査薬陽性(朝)※(睡眠なし)
14) 10/15 36.37 排卵検査薬陽性(朝)薄陽性(夕)
15) 10/16 36.62 仲良し(朝1時)排卵検査薬陰性(昼)
16) 10/17 36.78 おりものに微量の出血
17) 10/18 36.82 おりものに微量の出血
18) 10/19 36.86 仲良し(朝)仲良し後微量の出血

長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。いつもお世話になります。

今日はこの3日間の出血に付いて質問させていただきます。

基礎体温は下記の通りです。この3日間出血(とは言っても1日1回だけで、量も小指の爪くらいだけです)について、これが不正出血か、それとも予定日よりも10日も早く生理が来たのか心配しています。

過去の生理開始日は2月8日、3月7日(前回から28日)、3月30日(23日)、4月26日(前回から27日)、5月22日(前回から26日)。5月22日の生理を最後に妊娠しましたが、稽留流産...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
うざぎさん、今周もげきちんでした(T_T)/~~~
私は黄体期が長すぎやしないか??(*_*;
排卵検査薬は陰性→陽性→陰性でしたが、久々に生理が1~2日遅れて
昨日9日ドバドバでしたっ!
(28周期が29か30周期になり、今回hcg陽性反応はなし)
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ・・・・。

ため息つく間は短いです。また頑張ってみます、ええ!頑張りますとも!
ウサギさんもそろそろ、排卵検査がplus反応しそうですね?
一足先にがんばってくだされ。。。と言いたい処ですが、
御主人のお加減はいかがでしょう?
無理なさらずに頑張ってくださいね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング