アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫とよくgooの話をするし、回答で見せたいものがあれば見せたりしています。
なので私のハンドルネームは知っています。

見ようと思えば、私の質問を探すことは可能だと思います。

もし結婚相手がgooで遊んでいたら何を質問しているか気になりますか?

A 回答 (2件)

それよりも、早くお床に就いた方が良いと思いますわ。


夫婦和合の秘訣は教えてgooではなく、充実の円満合体
だと私は思いますわ。
契りに勝る夫婦愛の確認手段はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。これ読んで昨日はすぐ寝ました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 07:05

それは、相手の性格を知るには、良い材料かもしれません。


でも、あなたの質問の意図が分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか以前に夫にはしとっていますか?という質問をしたのですが、最近何故か夫が自分ではしをとるようになり、私の質問読んだのかなと思うからです。
たいした質問していないので別にみてもらっていいのですが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!