ショボ短歌会

即答お願いします。
さっき部屋にでかい虫が入ってきて、1時間ぐらい格闘していますw全然出てこなくて大変でした。今ようやく見つけて、ペットボトルに入れるのは難しそうだったので、殺虫剤を一発かましました。そしてめっちゃ暴れてどっかいってしまいました。また見失ったんですが、さっきまでは電気つけたら電気の周りをブンブン飛んでいたのに、今は電気つけても飛んできません。これはもう死んだということでいいんですかね?wってか殺虫剤カス当てだったから死んでないと思ってたんですが、その程度で死ぬもんなんですか?wほんとに虫嫌いなので、心配で寝れませんw

A 回答 (3件)

ムシして下さい。

    • good
    • 2

きっと、どこかで力尽きて倒れてると思います…(^-^;)

    • good
    • 0

見事に退治したんですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!