アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの男性に遊ばれていた時期がありました

その時良く写真を撮られていました。
私の後ろ姿を勝手に撮ったり、ご飯食べている時に撮ってきたり

でも浮気?の証拠になるから撮っても絶対消してますよね
2ショットも撮りました

何のために撮っていたのでしょうか?

A 回答 (5件)

ハンターが獣をはく製にするのと同じです。


今頃、100%オカズでしょうね。
因みに、貴女が認識している以上にいっぱい写真とか動画撮られてるでしょうね。
    • good
    • 1

彼女がいても写真見て妄想にふけったり、1人エッチの時に使ったりでしょうね。

    • good
    • 0

コレクションです。


子供が木の実や石ころをおもちゃ箱にしまっているようなものです。

ただ木の実や石ころと違ってデジタルの画像は永久に消えないし、使い道はいろいろあります。
    • good
    • 1

消しません 夜のおかずにするんです


結婚していなきゃ浮気ではないし
関係した女の画像は戦利品の一つです
裏垢で流していいねを稼いだり
いくらでも使えます
    • good
    • 0

お付き合いごっこしてたから撮ってたんですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!