アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダサいと言われました。
そういうスタイルが好きなので、別にいいんですが。

今はインしなきゃダサいよ、と流行りもの好きな知り合いは言っていました。
その知り合いはお腹出てるし、寸胴なのにインしてて、あまりオシャレには見えませんが。

A 回答 (4件)

逆三角型よりは下を太くするのが今っぽいらしいけど、ワシも着たいように着る派です

    • good
    • 0

今はショート丈も流行ってはいるけど、メンズオーバーサイズにスキニーやストレート、カーゴなどを履くのも流行りです。



その友達流行りを知らない?
    • good
    • 0

オーバーサイズにはスラックスやロングスカートのようなすっ立ってるだけだと太ってるから隠してるように見えるけど歩くと細いと分かるようなボトムスを合わせないとダサいです。


抑もオーバーサイズは敢えて大き目の物を着て逆に体の細さをアピールするものです。
    • good
    • 0

パリコレやイタリアコレクションを見ればわかると思います。


あれが最新最先端の流行を決めるイベントなので。

その中にインするものがあると言うだけで、別に必ずインしなければならないわけではありません。

踊らされる人というのは、どういう経緯で服が流行るのかが理解できていないのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!