dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のちんちんは大きくてゾウさんです
どうしたらいいのか

A 回答 (7件)

アメリカの男優さんで、巨大な完全包茎の男優さんがいましたね。


DigitalPlayGroundによく出てました。
その男優が、フランス物MarcDorcelで出た頃には仮性包茎になってました。
手術痕はなく自然に剥けていったもののようでした。
回数こなすうちに向けてくるようです。

早漏が気になるなら、包茎手術ですね。

但し、すでに大きいので有るなら、クリニックが進めても亀頭増大は考えるべきです。
万が一血管に増大のための注入物質が詰まった場合壊死することがあるようです。
中国の女優さんが鼻を高く成形し、鼻がもげた事件がありましたがそれと同じです。
    • good
    • 0

そのままでいいじゃないですか~!


おいらなんて小さくて象さんだよ‥。
    • good
    • 0

其のままで良いのではないですか・・・


貴男の年齢が不明ですが、将来は大きくて良かった!と
絶対に思う日(パ-トナー)が来て互いに感謝と喜びが訪れます。

”大きい事はいいことだ!”
と昔CMが有りましたよ・・・
今のままで良いのです。
    • good
    • 0

手術をしましょう。



スッパリ切って、自信を取り戻すのです!
私も、火星では相手に悪いと思い、20歳の時に切りました。
頑張れっ!
    • good
    • 0

ゾウさんだと役に立たんやろう。



本当にすごいのはキリンさん。
    • good
    • 2

今すぐ海外で切除手術や。

    • good
    • 0

小さい人に分けてやれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!