dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と話してて自然に結婚したらこうしたいね、とかでてきますが
むこうは結婚も視野に入れてると考えても大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

結婚を視野に入れてますよ!!

• 2

婚約をしてる訳ではない様ですが、あなた様の年齢からすると、結婚も視野には入れてると思いますが、半分は理想の結婚像を述べてるのもあります。

私は女性ですが、20歳過ぎてからの彼とは、結婚観に付いて話が出て、こうしたいねと願望を述べる会話をして来てますけど、私はその時の彼も少しは視野に入れて話してますが、あくまでも私の結婚観を話してる感じで、結局は別れてしまってます。
私が原因で別れてるんですが、やはり婚約まで辿り着かないと、あくまでも願望とはなりますね。
    • 0

話しだけなら夢物語です

結婚しようって思ったら即行動に出ます
言葉より行動です
それまでは期待せずに待ちましょう
    • 0

それは彼氏からも出てる言葉ですか?

彼氏もいっているのなら視野には入れてると思いますが、いつも貴方から言ってるとちょと怪しいですね。
    • 0

大丈夫ってことはないとおもいます、人同士なので状況次第だとおもいます。

• 0

こういった事は あなたの年齢や 付き合ってきた期間など 様々な事が分かって初めてアドバイスが出来る事です・・

あなたを知らない第三者に聞くよりも 実際に話が出来る人に話してみれば?
    • 0