アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平均寿命まであと、30年。
残りの人生は修行僧のように生きたいです。

何からすればいいかの?

A 回答 (3件)

先祖供養してみましょう。


地域の氏神様に参りましょう。
世話になった人に、お礼をしていきましょう。
そこからです。
    • good
    • 1

簡単なことです。


「六方拝」です。
    • good
    • 0

早寝早起き、家事労働。

断捨離。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!