dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

叩かれる覚悟で投稿します。
私には付き合って1年の彼氏がいるのですが、先週大学で仲良くなったアメリカ人の留学生が私とクラブに行きたいと誘ってきて、お互いお酒を飲みすぎて勢いでキスしてしまいました。それも深いものまで何回も。彼とはそうなるつもりではなかったのですが、お酒が入り歯止めが効かなくなっていました。

私は最近、毒親がいる実家を離れ、23年目にして初めて一人暮らしを初め、親からの解放と共に、今まで親から罵声を浴びせられたり、自信を無くすようなことを沢山言われてきたので、一人になった瞬間自己肯定感が爆上がりして調子に乗り過ぎてしまいました。私は自由なんだと。

このことは彼氏に正直に言った方がいいでしょうか?それとも墓場まで持っていくべきか...。今になって少し罪悪感が出てきました。自分でもクズだしこれが浮気だってこともわかっています。私はどうするべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 補足ですが、男友達ともう一人女友達も行きました。
    2人きりだと確実にそういうことになると思ったので...
    でも3人で行っても男友達は私にキスしてきました。

A 回答 (22件中21~22件)

それくらい、自分で判断しろ

• 0

まず二人きりでクラブに行く時点で「そのつもりはなかった」はないでしょう。

もうやらないと誓うなら墓場まで持って行った方が良いですよ。
どうせ繰り返すと思いますが。
    • 3