アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう大会に出る女性を、どう思いますか?

「こういう大会に出る女性」の質問画像

A 回答 (3件)

とくになにも。

    • good
    • 6

本人が好きでやってることなので、別に何も思いませんね。


でも、自分の彼女が『こういう体になりたい!』って言ったら全力で止めますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なして?
お尻プリンプリンで美味しそうぢゃないっすか!

お礼日時:2022/10/18 15:40

お尻プリンプリンで美味しそうぢゃないっすか!


⇒ お尻より おっぱい派なので。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!