アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲しいです。ご意見ください。
私は24歳女性です。彼氏ができたことがないです。ただ、職場の男性と話してるとあきらかにニコニコされたりしますし、皆んな私に対して優しいです。職場には私と同じ歳の女性が2人いますがニコニコされたりはしていません。先輩から職場の男性からも私の評判はいいようです。それなりに街中で声もかけられます。

最近、まわりに結婚話がでたりして私は誰とも付き合ったことがないのも恥ずかしいですしモテない人みたいで辛いです。しかも、その結婚話がでたりする子は可愛くなくて地味めな子です。女性の方はわかる方が多いと思います。なんであんな子が…?私の方が見た目は良いのにと思ってしまいます…。高校生の頃に地味な女の子に彼氏ができて、まわりがどうして?というのと同じ気持ちです。どうしても思ってしまうのです。

待ってるだけではだめなのもわかっていますが、彼氏がいる子は自分からアプローチしてる子は少ない気がします。まわりの彼氏がいる子は彼氏からご飯にさそわれてという感じで付き合ってるこが多いです。
彼氏がいる子は美人とかではなく地味目な子です…


私はいつまでこのままなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答ありがとうございました!

      補足日時:2022/10/19 08:35

A 回答 (11件中11~11件)

同性の他人を比較してしまうのも仕方ないのかな。


とも思いますが、自分は自分ですよ。
他人と比較して、あの子がどうで、自分のほうがかわいくて。
とかっていうより、自分がどうしたいのかじゃないでしょうか。
恋人が欲しければ、好きな人を見つけて、相手に言わせるような努力をするか、もしくは自分から告白すればいいだけです。
そのあたりができてないだけじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!