アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母親のヘソはピンポン玉大のデベソです。
それなのにヘソ出しの服しか着てません。
どうにかして辞めさせたいです。

質問者からの補足コメント

  • 辞めてって言ってるんですけど、「おヘソの上に絆創膏をバッテンに貼っているから雷様が来ても大丈夫!」とか言って一向に聞く耳を持たないんですよ…

      補足日時:2022/10/18 16:34

A 回答 (6件)

なんかネタみたいな話だよねw



それだったら

絆創膏貼ったって無駄だよ!
雷様って
絆創膏ごと丸ごと
根こそぎ持ってくんだからね!
って、言おう


でも例え言ったとしても違う内容で返しそうだから

でべそ出し辞めますか?
ボクが人間辞めますか?
どちらがいいですか?って言おう

あとは、兎に角でべそは
恥ずかしい事だと思わせよう
    • good
    • 1

剃刀で切れば?

    • good
    • 1

お母さんはでべそをコンプレックスにしてませんね


むしろいい事じゃないですか?

あなたが恥ずかしいという意味なら気持ちはわかりますけど、お母さんのおへそなので、あなただけが最終決定できるかは違う話だと思います。

ご近所さんなど良く知って見える方には隠せませんが、それ以外の人達にはお母さんとは他人だと思わせておけばいいし、お腹を露出する事は体調不良の元だと伝えたらどうです?

あなたが今の家を出て別々で暮らせば、恥じらいは少なくなると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
来年から社会人なので一人暮らし考えてます。

お礼日時:2022/10/18 18:40

恥ずかしいからお母さん辞めて!!



とにかく言い続けてください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「雷様にデベソ取られるよ!」と言っても
「絆創膏バッテンに貼っているから大丈夫!」
とか言って全く聞く耳を持たないんですよ…
オマケに買い物にもデベソ丸出しの服で出かけてます……
それでも粘り強く言うしかないのでしょうか…

お礼日時:2022/10/18 17:41

そんな事してたらボクも


お○ん○ん出して
スッポンポンで歩くよ?って言う
それくらい
嫌なんだって伝える
    • good
    • 0

成形手術で原因を断つ。

綾小路を聞かせる、これ効果覿面ね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています