プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親のヘソについてです。
私の母親のヘソはヘソピンポン玉大の大きさの巨大なデベソです。
そのような巨大なデベソであるのにも関わらず私の母親はヘソ出しの服しか着ないのです…(私服はもちろんのこと、パジャマやスーツなどもヘソ出し仕様)
更にはヘソ出しの状態で近所へ散歩や買い物、果ては雷様が鳴っている時や授業参観にまでヘソ出しの服を着て出かけていました……
先程にも言いましたが母のヘソはピンポン玉大の巨大なデベソです。
お陰様で子供の頃はよく「お前の母ちゃんデベソ!」とからかわれました。事実なので何一つ言い返せず、同級生は母のデベソを触って遊んでいた事を覚えています…
母親に雷様にデベソを取られるからヘソ出しを辞めるように言っているのにも関わらず、母親は「お母さんのこのおヘソ、すごく立派でしょ?おヘソの上に絆創膏をバッテンに貼っているから雷様も怖くないわよ!お母さんはこの立派なおヘソを自慢したいの!だからずっとおヘソを出すわよ!」というように開き直る始末です…
どうしたら母親のデベソ出しを辞められるでしょうか?
流石に49歳なので辞めて欲しいです…

質問者からの補足コメント

• スーツについてですが、ヘソを出せるようにわざわざ丈を切って調節していました

A 回答 (3件)

多分、何を言っても無駄。

デベソを笑に変えるしかないと思います
    • 0

他はともかく、スーツもというのは話を盛りすぎです。

• 0

>スーツについてですが、ヘソを出せるようにわざわざ丈を切って調節していました

スーツ(ボトムス)の構造上、それは不可能です。
    • 0